拓工業

ご提供している足場工事に関する情報について沖縄から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

沖縄でご提供している足場工事に関する情報

沖縄から足場の組立て・解体について掲載してまいります

建物やビル、工場やプラントで足元を支えるために行っている足場の組立て・解体などの仮設工事一式に関する、様々な情報を沖縄から発信しております。この他にも、営業時間の変更などご利用にあたって大切なお知らせも随時掲載してまいります。
対応エリアは沖縄本島・離島となっておりますので、足場の組立て・解体をご要望の方は、まずはお電話にてお問い合わせください。無料でお見積もりを作成した上で、安心・安全を心掛けながら作業いたします。

おはようございます!今日の天気は曇りとなっております。少しずつ回復しつつある天気ですね!これでやっと現場の方も動き出すんじゃないでしょうか?今日も見積り依頼があったので時間があるうちに現調…

おはようございます!今日は雨も落ち着き過ごしやすい天気ですね。現場の方では新築足場のステージ解体をしています。10段のステージでレッカー解体方法で行っております。玉掛作業員をつけての安全作業…

お疲れ様です。連日大雨が続き冠水などの被害が出てる沖縄です。異常気象ですね。びっくりするぐらい毎日雨が続いております。。現場の方も安全第一で作業をしています。今年は台風も多くなりそうで、心…

お疲れ様です!!今日の沖縄非常に大雨降っております、、、朝一は晴れてたので那覇市にある6階建てのビルの改修工事足場解体してきました!11時ぐらいからぽつぽつと雨が降り始め、ただいまどしゃ降りで…

みなさまこんにちは!本日は梅雨の晴れ間が見えています。今日は、以前組んだ6階建てアパートの解体がありました。両サイドが非常に狭くてこずった現場です(-_-;)解体も気を使いながらの作業になりました…

皆さんお疲れ様です。まだまだ梅雨が続いている沖縄です。今年の梅雨はなかなか強いですね~泣現場の見積もりもありがたいことにいただいてはいるんですが、晴れないと次に進めないのもあり大変困ってま…

みなさまおはようございます!沖縄県只今梅雨でございます。。今年の梅雨は雨が凄い!!泣でもそろそろ明けるのでもう少しの辛抱です!連日の雨のせいか、弊社は少し暇な日が続いています。足場の見積も…

皆さんこんにちは!連休中の更新です~。連休中、工場現場は稼働中です。建築関係の方、いつもいつもご苦労様です。GW明から梅雨が来ますね↓↓また、気温も上がってきて大変ではありますが頑張っていきた…

みなさまおはようございます!朝は肌寒く、日中は暑い日が続いていますが体調管理に気をつけて下さい。また、コロナという時代で何かと大変ではございますが力を合わせて頑張っていきましょう!この前知…

枠組み・単管ブラケット・手摺先行など、様々な工法を使用して建物やビルに安全・安心な足場を組立て、解体まで行っている仮設工事一式事業に関する様々な情報について沖縄から発信しております。事業では、街中にあるビルや建物などの一般的な建築物を対象に行う工事と、工場設備の運用・管理・メンテナンスを行うために安定した足元を必要とする工場等のプラント工事足場がございます。いずれも安全を第一に、安心・安全・丁寧な施工を心掛けながら施工をしております。これまで信頼と実績を積み重ねてきたスタッフが、お客様に安全な足元をご提供いたします。
その他にも、営業時間の変更等の大切なお知らせについても掲載しております。沖縄で実績多数を誇る施工について、より多くの方に知ってもらえるよう、様々な情報を随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。