拓工業

沖縄で足場工事なら当社へお任せください!

お問い合わせはこちら

沖縄で足場工事なら当社へお任せください!

沖縄で足場工事なら当社へお任せください!

2022/06/03

沖縄県内、離島足場組立解体工事

おはようございます!今日は雨も落ち着き過ごしやすい天気ですね。現場の方では新築足場のステージ解体をしています。10段のステージでレッカー解体方法で行っております。玉掛作業員をつけての安全作業、また早く解体出来るので一石二鳥です!(^^)!あとは雨が降らないことを願います!!

今日はH社の代表と以前お見積りさせていただきました現場の打合せがあります。金額だったり、色々ありますが一番は安全面考慮の施工に向けて打合せします。その為の事前打合せは大事ですよね。しっかりやっていきます。そして、那覇市の祭り舞台のお見積りの依頼も来ていますので作成して提出していきます。

午後からは商工会の方と経営の相談があります。まだまだ経営の方も勉強中で習うことがいっぱいあり大変ではありますが、楽しくやっていきたいと思います。それからは道路占用許可申請していました、宜野湾市のペンキ足場が終わったので完工届けを出しに中部土木まで行ってきます。ちょっとパタパタする一日ですが忙しい事はいいことですよね!ありがとうございます!!

沖縄県内、離島も積極的に事業しています。見積りも無料となっておりますのでお問い合わせの方もよろしくお願いいたします。それでは今日も一日ご安全に!!

タイトル

タイトル

タイトル

拓工業

拓工業

電話番号
090-9785-9102
FAX番号
098-943-6569
所在地
〒901-2241
沖縄県宜野湾市我如古2丁目10-5
資材ヤード
〒901-2423
沖縄県中頭郡中城村字北上原148
営業時間
8:00 〜 17:00
定休日
日、年末年始、お盆、GW
事業内容
仮設工事一式
足場組み立て・解体
各種プラント工事足場
対応エリア
沖縄本島、離島

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。