拓工業

足場工事お任せください!!

お問い合わせはこちら

足場工事お任せください!!

足場工事お任せください!!

2022/06/02

お見積り無料で行っております。

お疲れ様です。連日大雨が続き冠水などの被害が出てる沖縄です。異常気象ですね。びっくりするぐらい毎日雨が続いております。。現場の方も安全第一で作業をしています。今年は台風も多くなりそうで、心配です。先日施工致しました、那覇市泊のペンキ足場組立終わりましたが雨も降ってたので、写真撮るの忘れてしまいアップできませんΣ(゚д゚lll)ガーンまた次の現場で載せていきたいと思います。

今日は朝からメッシュシートを貼り終えて西原町へ現場移動!10階の新築マンションのステージ解体準備をしてきました。明日レッカー解体するので下準備をしてきました。高さも結構あって危険な作業にはなりますが、安全第一で作業したいと思います。後は外部足場が7月中旬に解体予定なので、やっとで完工になります。

午後からは、R社から見積もり依頼があったので読谷の2階建て住宅の足場見積りに行ってきました。とても大きな住宅でびっくりしました!読谷のあとは、まさかの糸満市西崎町、、、めっちゃ遠くて運転疲れましたね(笑)糸満市の現場は4階建てアパートで、こちらもなかなかの大きさでした。こちらは道路に足場がかかるので、道路占用許可も交えての見積りでした。こういった道路占用許可も全部請負う事ができます。また、足場図面作成、道路使用許可など出来ることは何でもやります精神で、頑張っております!お気軽にお問い合わせください。ペンキ足場工事、新築足場工事、内部足場工事、業務委託、足場材リース、出来る範囲ではありますがよろしくお願いします!ではではー!

タイトル

タイトル

タイトル

拓工業

拓工業

電話番号
090-9785-9102
FAX番号
098-943-6569
所在地
〒901-2241
沖縄県宜野湾市我如古2丁目10-5
資材ヤード
〒901-2423
沖縄県中頭郡中城村字北上原148
営業時間
8:00 〜 17:00
定休日
日、年末年始、お盆、GW
事業内容
仮設工事一式
足場組み立て・解体
各種プラント工事足場
対応エリア
沖縄本島、離島

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。