拓工業

沖縄で足場工事なら当社へお任せください!

お問い合わせはこちら

沖縄で足場工事なら当社へお任せください!

沖縄で足場工事なら当社へお任せください!

2022/07/14

足場の事ならお任せください!

おはようございます!今日も天気は晴天ですね。皆さん暑い中ご苦労様です。今日から10階マンションの解体がスタートします。まずはシート外して、明日からは段取り作業に入ります。それからレッカー解体という流れで行ってまいります。とりあえずコの字の解体なのでよんなーやってますよ♪とても暑いので熱中症対策もしっかりしていきます。あと、事故もないように安全第一で作業の方をすすめていきます。他の現場の方も稼働中です。読谷村に2階建て住宅のペンキ足場組立、八重瀬町にも2階建て住宅のペンキ足場組立があります。こちらの方は今日で仕上げまで行けそうです。あとは、宜野湾市の方ではペンキ足場解体、豊見城市でも部分足場の解体。現場の方も少しずつですが忙しくなってきました!那覇市牧志でも、部分足場組立があるので、こちらも早めに対応していかないといけません。来週初めにも、浦添市と南城市に1件ずつ解体を待たせている現場がありますので、一つ一つ慌てず終わらせていきます!さて、今日もありがたいことにお見積りの依頼がきております。午後から浦添市の方に1件、そのあとに那覇市の方にも1件。どちらもペンキ足場の見積もりです。忙しい時期ではありますが工事が決まるよう頑張ってきます。

来月には大きい工事も決まってきてますので、頑張って参ります。足場の事なら弊社へお任せください!新築、ペンキの塗り替え工事、建物解体工事、さまざまな足場承っております!お客様のニーズに合わせた足場施工を目指しております。お気軽にお問い合わせください。沖縄県内ならいつでもどこでもお伺いいたします。よろしくお願いいたします。それでは今日も一日ご安全に!

タイトル

タイトル

タイトル

拓工業

拓工業

電話番号
090-9785-9102
FAX番号
098-943-6569
所在地
〒901-2241
沖縄県宜野湾市我如古2丁目10-5
資材ヤード
〒901-2423
沖縄県中頭郡中城村字北上原148
営業時間
8:00 〜 17:00
定休日
日、年末年始、お盆、GW
事業内容
仮設工事一式
足場組み立て・解体
各種プラント工事足場
対応エリア
沖縄本島、離島

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。