拓工業

どしゃ降り、、、

お問い合わせはこちら

どしゃ降り、、、

どしゃ降り、、、

2022/05/31

雨の中もお仕事!(^^)!

お疲れ様です!!今日の沖縄非常に大雨降っております、、、朝一は晴れてたので那覇市にある6階建てのビルの改修工事足場解体してきました!11時ぐらいからぽつぽつと雨が降り始め、ただいまどしゃ降りです!!Σ(゚д゚lll)ガーンとりあえず解体は一旦止めて、片付けして午後からは現場移動させてます。午後からは平屋のペンキ足場解体して、明日の積込み作業があります。雨で手元が滑ったりしたら危ないので、ゆっくり作業の方を進めています!!明日は那覇市泊の方で3階建てペンキ足場の組立と辻では、建物解体の養生足場の解体があります。明日は雨が降ってもできる作業なので、天気に振り回されることもありません!でも!!晴れてくれることを願います、、(-_-;)

明日行く泊は、下が下駄ばきの上に2階の3階建てのアパートです。一面は狭いですがあとは組みやすいかなと思います。でも、2面は歩道に面しており、上の方から逆だしして組まないといけなくてちょっと時間がかかりそうです。高さはないので、サクッと組んでいきたいと思います!(^^)!

那覇市辻にある建物解体現場の解体も、元々は3階建て住宅でしたがちょくちょくバラシて今は1階部分まで来ているので残りの解体も余裕ですね!!こういった建物解体の養生足場も行っています。防音シートも持っておりますので、何か案件がありましたらお問い合わせください。お待ちしております。

最後に、去年末にお見積りがありました、某スポーツ施設の天井に付いてる電気交換の現場が決まりました。6月中旬を予定しております。ありがとうございます!少し大掛かりな施工にはなりますが頑張っていきたいと思います。現場始まり次第写真の方アップしていきたいと思います!ではではー早く梅雨抜けますように(-_-;)

タイトル

タイトル

タイトル

拓工業

拓工業

電話番号
090-9785-9102
FAX番号
098-943-6569
所在地
〒901-2241
沖縄県宜野湾市我如古2丁目10-5
資材ヤード
〒901-2423
沖縄県中頭郡中城村字北上原148
営業時間
8:00 〜 17:00
定休日
日、年末年始、お盆、GW
事業内容
仮設工事一式
足場組み立て・解体
各種プラント工事足場
対応エリア
沖縄本島、離島

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。