拓工業

お見積り無料

お問い合わせはこちら

お見積り無料

お見積り無料

2022/05/30

お見積り無料です!お気軽にお問い合わせください。

みなさまこんにちは!本日は梅雨の晴れ間が見えています。今日は、以前組んだ6階建てアパートの解体がありました。両サイドが非常に狭くてこずった現場です(-_-;)解体も気を使いながらの作業になりました!道路の面も交通量が凄く、ユニック停めるのも大変です。カラーコーンをしき、誘導しながらの解体でクタクタです(´;ω;`)そんなこんなもあるので、人間を多めに入れての作業でしたので、スムーズに終えることができ安心です。作業員には感謝ですね!ありがとうございました。

午後からは自分は現場を抜け出し見積りへ!!まず西原町にある給油所の鉄骨の足場見積り依頼でした。車のオーライがあるので、こうゆう時は吊り足場の施工方法をとります。ちょっと金額的にはアップするのですが、これが一番の安全対策なのでしょうがないですね。H塗装様お見積りありがとうございます!決まり次第また画像をアップしていきます。

次に沖縄市の方へ!!3階建ての屋上にタンクがあるので、撤去したいから足場の設置をお願いとのことでした。落下防止と昇降階段の施工になります。D社様、お見積りありがとうございます!

まだまだお見積りお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。では本日もよろしくお願いいたします。さようならー

タイトル

タイトル

タイトル

拓工業

拓工業

電話番号
090-9785-9102
FAX番号
098-943-6569
所在地
〒901-2241
沖縄県宜野湾市我如古2丁目10-5
資材ヤード
〒901-2423
沖縄県中頭郡中城村字北上原148
営業時間
8:00 〜 17:00
定休日
日、年末年始、お盆、GW
事業内容
仮設工事一式
足場組み立て・解体
各種プラント工事足場
対応エリア
沖縄本島、離島

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。