拓工業

改修工事、新築工事、建物解体工事、防音工事などなど

お問い合わせはこちら

改修工事、新築工事、建物解体工事、防音工事などなど

改修工事、新築工事、建物解体工事、防音工事などなど

2022/06/04

さまざまな足場、養生、トタン張替え等対応致します

みなさまこんにちは。今年もあと半分にさしかかりました。もう6月って早いもんですね!そろそr本格的に夏が始まり、建築関係されてる方は大変ですが頑張っていきましょう!熱中症対策もしっかりとしていきたいもんですね。今は空調服などがあり便利な時代ですが、年々暑さが増してると感じてるのは自分だけでしょうか?Σ(゚д゚lll)ガーン気合い入れていきます!

今日は建物解体現場の足場解体がありました。元々は3階建てで、最後の撤去作業に行ってきました。雨も降ってジャカジャカして大変でしたが無事に終わりました。2件目も同じく3階建ての建物解体現場の撤去作業で、こちらの方は引き続き新しく建つ新築工事も決まっていて来月からは、新築工事の足場組立を予定しております。弊社は防音シートも完備し、建物解体現場の養生足場もやらせてもらっています。こちらの方もよろしくお願いいたします!

昨日、3トンユニックを修理に出したところ、結構直すところがあるらしく、、修理工の方と今からお話ししに行ってきます(´;ω;`)そこまで修理費がかからないことを祈りますΣ(゚д゚lll)ガーン気に入っているユニックなので大事に乗ります。またタイミングを見て増車もしようか迷っています。今はトラックがめっちゃ高騰してるのでいい金額があればすぐにでも購入します。トラックがないと仕事にならない職業なので大事にしていかないといけないですね。

今月末と来月には、基地の仕事も予定しています。基地の仕事の方も承っておりますますのでよろしくお願いいたします。

色々な仕事に対応出来るよう何でもやります!もし何かあればお問い合わせください。足場はもちろんトタン張替工事、施工工事等もよろしくお願いいたします。それでは良い週末をお過ごしください!では!!

タイトル

タイトル

タイトル

拓工業

拓工業

電話番号
090-9785-9102
FAX番号
098-943-6569
所在地
〒901-2241
沖縄県宜野湾市我如古2丁目10-5
資材ヤード
〒901-2423
沖縄県中頭郡中城村字北上原148
営業時間
8:00 〜 17:00
定休日
日、年末年始、お盆、GW
事業内容
仮設工事一式
足場組み立て・解体
各種プラント工事足場
対応エリア
沖縄本島、離島

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。