拓工業

ご提供している足場工事に関する情報について沖縄から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

沖縄でご提供している足場工事に関する情報

沖縄から足場の組立て・解体について掲載してまいります

建物やビル、工場やプラントで足元を支えるために行っている足場の組立て・解体などの仮設工事一式に関する、様々な情報を沖縄から発信しております。この他にも、営業時間の変更などご利用にあたって大切なお知らせも随時掲載してまいります。
対応エリアは沖縄本島・離島となっておりますので、足場の組立て・解体をご要望の方は、まずはお電話にてお問い合わせください。無料でお見積もりを作成した上で、安心・安全を心掛けながら作業いたします。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年も安心安全を第一に作業を行っております。さて、早速ではありますが弊社では改修工事はもちろん、新築工…

お疲れ様です。いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます!弊社では、県内だけではなく離島や県外の案件にも積極的に取り組んでまいります。また、夜勤や足場工事だけじゃなくトタン…

久しぶりの投稿になります。ありがたいことに、おかげさまで忙しい日々を送らせてもらって感謝です!!今回ご紹介する現場は、浦添市の国道沿いでの改修工事の足場組立になります。国道とゆうこともあり…

みなさま、こんにちは!まだまだ暑い沖縄です。でも、最近は比較的涼しいような感じもしてきて仕事もやりやすくなっております。さて、今回ご紹介するのはトタン物置小屋を施工しました。結構大きめの小…

こんにちは。ホームページをご覧いただきありがとうございます。弊社では、小さい改修工事の足場工事から大きい新築工事足場まで幅広く施工させてもらってます。無事故・無災害そして安心安全な足場を提…

当社のホームページを開設いたしました こちらから様々な情報を配信してまいります!ぜひお立ち寄りください!当社の施工実績一覧へ電話番号090-9785-9102FAX番号098-943-6569所在地〒901-2241 沖縄県宜…

枠組み・単管ブラケット・手摺先行など、様々な工法を使用して建物やビルに安全・安心な足場を組立て、解体まで行っている仮設工事一式事業に関する様々な情報について沖縄から発信しております。事業では、街中にあるビルや建物などの一般的な建築物を対象に行う工事と、工場設備の運用・管理・メンテナンスを行うために安定した足元を必要とする工場等のプラント工事足場がございます。いずれも安全を第一に、安心・安全・丁寧な施工を心掛けながら施工をしております。これまで信頼と実績を積み重ねてきたスタッフが、お客様に安全な足元をご提供いたします。
その他にも、営業時間の変更等の大切なお知らせについても掲載しております。沖縄で実績多数を誇る施工について、より多くの方に知ってもらえるよう、様々な情報を随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。