拓工業

ご提供している足場工事に関する情報について沖縄から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

沖縄でご提供している足場工事に関する情報

沖縄から足場の組立て・解体について掲載してまいります

建物やビル、工場やプラントで足元を支えるために行っている足場の組立て・解体などの仮設工事一式に関する、様々な情報を沖縄から発信しております。この他にも、営業時間の変更などご利用にあたって大切なお知らせも随時掲載してまいります。
対応エリアは沖縄本島・離島となっておりますので、足場の組立て・解体をご要望の方は、まずはお電話にてお問い合わせください。無料でお見積もりを作成した上で、安心・安全を心掛けながら作業いたします。

みなさんこんにちは!久しぶりの投稿です。3月中旬からとても忙しくさせてもらってました。ちょっと時間が空いたので投稿してます。4月ということもありだんだんと暑くなってきましたね!毎日天気も良く…

みなさまこんにちは!とてもいい天気できもちがいいですね。今の時期は太陽カンカンなのに風が冷たくて涼しくて過ごしやすいです。一年中こんな感じだと最高なのになと思っちゃったりします(笑)これか…

みなさまこんにちは!やっとで晴れてきましたね!!久しぶりの投稿で申し訳ありません、、、ちょっと忙しくて投稿できませんでした。おかげさまで見積り件数も増えてきて嬉しい限りです。晴れが続いてい…

みなさまこんにちは。いかがお過ごしですか、、2月も終わりに差し掛かっていますがまだまだ寒いですね。平年より寒いみたいですよ。雨も平年より多い気もしますが、、今年の梅雨の分の雨も降っているよう…

みなさまお疲れ様です。今日は大雨、強風の中現場作業を行っております。もちろん安全作業第一での作業です。風に煽られて転倒だったり、車、物も壊すこともたまにはあります。気を付けていても必ず起き…

みなさんこんにちは。最近は太陽が顔を出すと暑いですね。暑い夏が近づいています。最近改修工事の足場組立させてもらっている時に、隣の家の方から見積依頼がきました。こんな形で見積り頂く事はよくあ…

いつも大変お世話になっております。ブログを見ていただきありがとうございます。前回話した通りなかなか晴れが続きませんねー↓↓雨、強風、雨、雨、曇り、晴れ、また雨、、こんな感じです(笑)現場も進ま…

みなさんこんにちは!1月、2月は雨の日が多くて困ります↓↓そんな雨の日でも、工事現場は動きます!寒い中頑張っています!沖縄は比較的暖かいのでまあまあ大丈夫ですが、本土の方はとても大変なんだろう…

お疲れ様です。いつもブログを閲覧ありがとうございます!さて!今回は書類等の件です。弊社では、足場占用、道路使用許可申請書を承っております。自分の仕事で手が回らないよ~っていう業者様、ちょっ…

お疲れ様です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。最近はありがたいことに仕事のご依頼も増えてきているので、資材の購入もしながら現場施工しております!資材置場も納まりがきかなくな…

枠組み・単管ブラケット・手摺先行など、様々な工法を使用して建物やビルに安全・安心な足場を組立て、解体まで行っている仮設工事一式事業に関する様々な情報について沖縄から発信しております。事業では、街中にあるビルや建物などの一般的な建築物を対象に行う工事と、工場設備の運用・管理・メンテナンスを行うために安定した足元を必要とする工場等のプラント工事足場がございます。いずれも安全を第一に、安心・安全・丁寧な施工を心掛けながら施工をしております。これまで信頼と実績を積み重ねてきたスタッフが、お客様に安全な足元をご提供いたします。
その他にも、営業時間の変更等の大切なお知らせについても掲載しております。沖縄で実績多数を誇る施工について、より多くの方に知ってもらえるよう、様々な情報を随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。