拓工業

新築工事足場、改修工事足場その他色々

お問い合わせはこちら

沖縄で足場工事なら当社へお任せください!

沖縄で足場工事なら当社へお任せください!

2022/02/08

新築工事足場、改修工事足場その他色々

みなさんこんにちは!1月、2月は雨の日が多くて困ります↓↓

そんな雨の日でも、工事現場は動きます!寒い中頑張っています!沖縄は比較的暖かいのでまあまあ大丈夫ですが、本土の方はとても大変なんだろうなーと思うと恐ろしいですね。

毎年2月は仕事が減ります。なんでかは分かりませんが毎年です。去年の2月はコロナの影響もあり大打撃でした。今年はどうなるのか心配ではありますが、頑張っていきたいと思います。それでも、今年初めから順調に案件が入ってきてるので、少し安心ですね。仕事がない時の為に、前回ご紹介させて頂きました資材置場の拡張も雨のせいでなかなか手が付けきれず焦っています(汗)早く晴れが続いてくれることを祈るばかりです。

【最近の施工】

今回は鉄骨造の新築工事足場、4階建てアパートの改修工事足場のご紹介です!!(一部写真載せときます)

鉄骨工事の方は比較的小さい案件でしたのでスムーズに施工できました。このぐらいだと3、4名ぐらいでは施工出来ます。建枠使用です。

アパートは4階建てなので、大きめの案件です。このぐらいだと3,4日の施工日数頂いています。住民の車だったり、植木鉢だったり壊したりしたらまずいので慎重になりますね。もちろん事故も心配なので、ゆっくりな施工を心掛けています!

自社では、新築、改修工事、部分足場、防音工事など幅広く業務展開しています。お見積り無料です。お気軽にお問い合わせください。

今日も一日安全第一で作業して参ります!!ではではー

タイトル

タイトル

タイトル

拓工業

拓工業

電話番号
090-9785-9102
FAX番号
098-943-6569
所在地
〒901-2241
沖縄県宜野湾市我如古2丁目10-5
資材ヤード
〒901-2423
沖縄県中頭郡中城村字北上原148
営業時間
8:00 〜 17:00
定休日
日、年末年始、お盆、GW
事業内容
仮設工事一式
足場組み立て・解体
各種プラント工事足場
対応エリア
沖縄本島、離島

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。