拓工業

ご提供している足場工事に関する情報について沖縄から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

沖縄でご提供している足場工事に関する情報

沖縄から足場の組立て・解体について掲載してまいります

建物やビル、工場やプラントで足元を支えるために行っている足場の組立て・解体などの仮設工事一式に関する、様々な情報を沖縄から発信しております。この他にも、営業時間の変更などご利用にあたって大切なお知らせも随時掲載してまいります。
対応エリアは沖縄本島・離島となっておりますので、足場の組立て・解体をご要望の方は、まずはお電話にてお問い合わせください。無料でお見積もりを作成した上で、安心・安全を心掛けながら作業いたします。

おはようございます!今日も天気は晴天ですね。皆さん暑い中ご苦労様です。今日から10階マンションの解体がスタートします。まずはシート外して、明日からは段取り作業に入ります。それからレッカー解体…

おはようございます!沖縄県はいい天気が続いております。いいですね~夏ですね~!(^^)!現場の方も順調に進んでいます!新築足場、ペンキ足場色々な案件貰ってます!ありがとうございます。さて、今日は…

台風4号

2022/07/06

みなさまおはようございます!久しぶりの投稿失礼します。先週今年初の台風が沖縄にきました。おかげさまで忙しかったです(´;ω;`)先週初めにペンキ足場の組立に行ってまいりました。それから急に、台風…

みなさまおはようございます!今日も沖縄はいい天気です。暑すぎて困ってます。(´;ω;`)梅雨明けから解体作業が続いています。また、見積もりの方もありがたいことに多く貰っています。今から忙しくなり…

みなさんこんにちは!沖縄地方やっとで梅雨明けでございます!晴れの日が続いております。とても暑いです。この差って何?って感じですΣ(゚д゚lll)ガーンでも、やっとで現場も動き出して忙しくなるんじゃない…

みなさまおはようございます!久しぶりの投稿になります。というのは、現場に出ていて忙しくて更新できませんでした。今回は電気交換のための足場施工でした。ドーム型の施設の中で、高さが10Mぐらいとさ…

おはようございます!最近は天気予報が当たらず天気に振り回されてます!昨日やっとで6階ビルの改修工事足場の方を解体しました。3回程中止になった現場でしたので解体できてよかったです。今日はゆっく…

おはようございます!今日は5階建てアパートの解体を予定していたんですが、雨でタッチアップが出来ないので中止になりました。最近は天気に振り回されて大変です。晴れの予報だったので予定を入れたんで…

枠組み・単管ブラケット・手摺先行など、様々な工法を使用して建物やビルに安全・安心な足場を組立て、解体まで行っている仮設工事一式事業に関する様々な情報について沖縄から発信しております。事業では、街中にあるビルや建物などの一般的な建築物を対象に行う工事と、工場設備の運用・管理・メンテナンスを行うために安定した足元を必要とする工場等のプラント工事足場がございます。いずれも安全を第一に、安心・安全・丁寧な施工を心掛けながら施工をしております。これまで信頼と実績を積み重ねてきたスタッフが、お客様に安全な足元をご提供いたします。
その他にも、営業時間の変更等の大切なお知らせについても掲載しております。沖縄で実績多数を誇る施工について、より多くの方に知ってもらえるよう、様々な情報を随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。