拓工業

沖縄で足場工事なら当社へお任せください!

お問い合わせはこちら

沖縄で足場工事なら当社へお任せください!

沖縄で足場工事なら当社へお任せください!

2022/06/21

沖縄県、仮設足場、ペンキ足場

みなさまおはようございます!久しぶりの投稿になります。というのは、現場に出ていて忙しくて更新できませんでした。今回は電気交換のための足場施工でした。ドーム型の施設の中で、高さが10Mぐらいとさほど高さはありませんでした。ですが、全体に網ネットが張り巡らされており足場組むのに大変でしたね(-_-;)それに、7階内部での作業でしたので足場材を全て!エレベーターで運ぶことになりこちらも大変な作業になりました。ひたすら運んでひたすらエレベーターに載せ、そしてひたすら出す、、、でも思ったよりスムーズに作業が進みどうにか間に合い一安心!(^^)!2日間で足場施工、1日で電気交換、そして1日で解体という工程でしたので、終わるか心配でしたがどうにか終わらせることができました!作業員に感謝です!そしていい経験ができ、自身にもなりました。こういう作業は滅多にないのでお見積りが難しいです。なので、今回は勉強と思いなるべく安めに出させていただきました。今回のお仕事は、県外からのお越しの元請さんで初めての仕事でしたので、色々心配はありましたが、無事に無事故で終えました。ありがとうございます!このように県外の方からの請負も承っております。足場の見積りの際は弊社へ!よろしくお願いいたします。

追記、やっとでヤードの電気作業が終わりました。A電気様ありがとうございます。作業も早く、丁寧でした!これでプレハブでゆっくり休めます!(^^)!暑い夏を乗り越えましょう!ではではー

タイトル

タイトル

タイトル

拓工業

拓工業

電話番号
090-9785-9102
FAX番号
098-943-6569
所在地
〒901-2241
沖縄県宜野湾市我如古2丁目10-5
資材ヤード
〒901-2423
沖縄県中頭郡中城村字北上原148
営業時間
8:00 〜 17:00
定休日
日、年末年始、お盆、GW
事業内容
仮設工事一式
足場組み立て・解体
各種プラント工事足場
対応エリア
沖縄本島、離島

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。