拓工業

トタン張替工事

お問い合わせはこちら

トタン張替工事

トタン張替工事

2022/06/09

仮設足場工事、鉄工事やってます

おはようございます!最近は天気予報が当たらず天気に振り回されてます!昨日やっとで6階ビルの改修工事足場の方を解体しました。3回程中止になった現場でしたので解体できてよかったです。今日はゆっくり休みたいと思います。明日は2階住宅のペンキ塗り替え足場組立となっております。また写真アップしていきたいと思います。

以前施工しました現場をご紹介致します。北谷町にある飲食店の裏にあるトタン張替え工事です。トタンがとても腐れていて、雨漏れしてる現場でした。なので、一旦全部解体して骨からの施工となり、色々大変でしたがどうにか雨漏れを抑える事が出来ました。トタンの下地は捨て貼りでベニヤ板を貼り、雨漏れを防ぐシートを敷きその上からトタンを貼りました。問題は塩ビパイプが通っているところで、硬化剤をしようして穴を塞ぎ防水ペンキでかぶせました。どうにかこうにかやって、やっとで防げたのでよかったですね。

このようにトタン張替え、骨組みの鋼管溶接も可能です。また安易でしたら単管パイプでも施工は可能となっております。ご相談して用途あった施工方法をとっていきたいと思います。こちらもお見積り無料となっておりますので気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします!

仮設足場、建物解体養生足場、仮囲い、新築足場、改修工事足場、ペンキ足場、内部工事足場、トタン張替え、トタン小屋作り色々やってます。お問い合わせください。ではではー

タイトル

タイトル

タイトル

拓工業

拓工業

電話番号
090-9785-9102
FAX番号
098-943-6569
所在地
〒901-2241
沖縄県宜野湾市我如古2丁目10-5
資材ヤード
〒901-2423
沖縄県中頭郡中城村字北上原148
営業時間
8:00 〜 17:00
定休日
日、年末年始、お盆、GW
事業内容
仮設工事一式
足場組み立て・解体
各種プラント工事足場
対応エリア
沖縄本島、離島

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。