拓工業

新築工事足場

お問い合わせはこちら

新築工事足場

新築工事足場

2022/06/07

新築工事足場

おはようございます!今日は5階建てアパートの解体を予定していたんですが、雨でタッチアップが出来ないので中止になりました。最近は天気に振り回されて大変です。晴れの予報だったので予定を入れたんですが、まさかに大雨ってゆう、、、、明日にかけるしかないですΣ(゚д゚lll)ガーン他にも豊見城市のスーパーでローリングのリースと中城村の方で1スパンの昇降階段の解体を予定してましたので、そこが終われば今日の現場作業は終了です。

そして僕は朝から豊見城市の方で住宅の塗替え工事の足場見積りに行ってきました。建売住宅で足場スペースもあったのですんなり終わりました。午後からは2件の打合せがあります。最近は打合せばっかりで現場が進みませんので過去の施工実績をちょこっとご紹介させていただきます。

金武町屋嘉での現場で、新築工事がありました。同じ敷地内に7棟も建つ大掛かりな工事でした。敷地も広くとてもやりやすかったのを覚えています。道路に面している場所は、万能版で仮囲いを組み、アーケードも組みました。全部で2年程かかったと思います。懐かしいです。新築工事も喜んでお請けいたしますのでよろしくお願いいたします。建売住宅もやってますよ!たまに仮囲いだけの現場もあったりするので、そういったのもよろしくお願いいたします。

また忙しくなりましたら写真アップしていきます。では!!

タイトル

タイトル

タイトル

拓工業

拓工業

電話番号
090-9785-9102
FAX番号
098-943-6569
所在地
〒901-2241
沖縄県宜野湾市我如古2丁目10-5
資材ヤード
〒901-2423
沖縄県中頭郡中城村字北上原148
営業時間
8:00 〜 17:00
定休日
日、年末年始、お盆、GW
事業内容
仮設工事一式
足場組み立て・解体
各種プラント工事足場
対応エリア
沖縄本島、離島

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。